岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お勉強!お勉強!

イメージ 1



昨日は、ちょっとお勉強。
『たつみ屋』さんにおじゃましました!
高知の酒が今年は良いとのこと。
鑑評会でも受賞蔵が多くありましたし、酸味のバランスがとても良かったと思いました。←生意気ですね 笑

写真では切れてしまったのですが、瓶の首に売り切れごめんの表示のお酒があり、これは、飲まなくちゃって 笑
広島の蔵もやったら面白いと思いました!
本当に即売り切れごめんのお酒多々ありますし、良い販促になるなと思いました

やはりちょこっとづつでも外に出ると刺激を受けて、げにまこと良いですね

本日は、カウンター席空きあります!

たえこ