岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

しとしとぴっちゃん

雨ですね。。
しかしながら、
もう、桜の便りが届きましたよ!

イメージ 1


毎年、好評の桜吹雪が入荷しましたっ!
相変わらずのピチピチーチな発泡感とほのかな酸味のキレ!
今が旬の貝類使ったぬたとの相性バッチリ子でした!
しかも!今なら、じっくり寝かしておりました22BYとの飲み比べも可能!!!
ピチピチーチ感が残ってることが驚き!
温めたら、熟成香が消えて、マッタリ楽しめます!
22BYは、1本しかないので、お早めお早めに!
今日は、お席空きありますので、楽しめます!!!
よろしくお願いします。

たえこ。