岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

エクスクルーシブ!

exclusive→意味…そこだけに限られた。独占的な。唯一の。など…

イメージ 1



瑞冠さんのオリジナル酒!
約半年ぐらい前から、打ち合わせをしていて、蔵見学ツアーに合わせて 完成させてもらいました!

イメージ 2



瑞冠さんのお酒のプロフィールにもあるように、お酒のブームが、淡麗辛口から芳醇辛口へ移行しつつあり、ただ辛いだけでなく旨味もありきのお酒を目指す。
と、書いてありました。
このオリジナル酒は、まさにそれを象徴するかのような、味わいです。
燗にしても、キレが残っていて、おそらくこれから寝かしても良さそうな感じでなので、
何年か先まで、数本大切に育てようと思います!



イメージ 3





本日は、カウンターあとは1席と、簡易席なら…空いてます。

雄町してます!