岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

天晴れ

今日も、ムール貝が入ってます!
酒蒸しに、最後の〆の貝汁でも!
いい味出てます!

イメージ 1



そして、日本酒も沢山!
白鴻の生酒に、元晴の2年寝かせ!
その他色々…。

イメージ 2



雷の予報になってるみたいですが、カウンターまだ空いてますので、よろしくお願いします。




※予約のお電話は、11時から13時までと、16時から18時が、繋がりやすい時間帯となっております。営業時間内は、出れない場合があります。悪しからず…。






※お盆特別営業
  8月11日~15日まで!
  立ち飲みスタイル!(最大15名様まで入れました。笑)
  日本酒のみ!(期間中生ビールもありませんが、代わりに酒パークリングを用意してます。)
  予約不可!(予約不可ですが、去年より改善しますので、入れないことはないと思います。)

イメージ 3