岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

満月農園さんのポテチ

昨日も、ランチ営業終わりに、スパイスの調達と合わせてタイ料理を食べてきました。(笑)

イメージ 1



そろそろ、お盆メニューも固まってきたので、お楽しみにっ!
その他の日替わりイベントの内容も追ってブログアップしていきますので、よろしくお願いします!






さて、昨日は岸本食堂東京支部のお二人が帰ってくるという事で、オープン当初からの仲間が集いました!

イメージ 2



近況報告や、お酒の話に、最近の東京事情…くだらない話も…
お酒で繋がったご縁!本当に感謝です!

イメージ 3



  








そして、お待たせしました!
今年はどーなるか不安でしたが、昨日女将に連絡があり、入荷することになりました!
満月農園さんのポテチ!


自分へのご褒美に!たまには!
お友達にプレゼント!


プレミアムなポテチをどーぞ!

イメージ 4




本日、カウンターまだ空きありあす。









イメージ 5