岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

タイ料理の旅

昨日も、ランチ営業終わりに、仕入れも含めて タイ料理を食べに行きました。


イメージ 2





 少しづつ見えてきましたかね…
たちまち、ガパオライスを家で作ってみましたが…
まだ辛さと酸味のバランス調整が必要ですね。


スパイスねっスパイス…ブツブツ…。

イメージ 3





 他にも、お盆期間中(8月11日~15日)、盛り沢山な日替わりイベントを考案中…! 

女将は、「お客で来たい」とボヤいてますが…(笑)
まぁそんな事は、置いといて…


せっかくやるなら、とことんっ!(笑)
乞うご期待!!

イメージ 1




●お盆特別営業…8月11日~15日
●時間…15時~21時
●立飲みスタイル
●予約不可
●飲み物…日本酒オンリー(県外酒アリ)
●肉料理やタイ料理など魚料理以外も楽しめます。
●二階特設開場…BARカウンターを設置し、日替わりで僕たち以外の方が、それぞれ個性溢れるお酒を振舞います。








      








※本日、満席ですが、時間帯でカウンターが空いてます。お電話下さい!
16時~18時が繋がりやすいです。悪しからず…。