岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

お盆 二階席 日替わり スタッフ紹介

お盆営業まで、あと2日と迫ってまいりました!
ここで、日替わりで二階を担当してもらうスタッフの紹介をさせてもらいます!

イメージ 1



11日…スタッフ No.0811
【沖野さん&さくらさん】で、SMの会です! 大倉のどS.どM、花巴 押し切りブレンド奥播磨 責め が飲めますよ~!
雄町してま~す!

イメージ 5



12日…スタッフ No.0812
キム兄キム兄は、旅行に行く度についつい日本酒を買っちゃい、遂にBARが出来るほどに…(笑)

イメージ 2



13日…スタッフ No.0813
東さん!
自宅の酒コレクションの中から、あえて開封して放置?(熟成)させたお酒達の燗試し!

イメージ 3



14日…スタッフ No.0814
永井くん!
仕事柄、色々な土地に行くので、色んなお酒やお店を知ってて、僕達も東京へ行く時など、お世話になってます!

イメージ 4

15日…スタッフ No.0815
西條鶴 宮地杜氏
僕達は愛情を込めてこう呼んでます!
【酒界の高田純次】と…
適当に見せかけ、めちゃめちゃちゃんと考えてるんです…。
当日も「このお酒は、誰が造ったんでしょ~ね~」なんて、冗談がきけるかも(笑)



イメージ 6



以上!
お盆にふさわしい役者が揃いました!
皆様、お盆は色々とご予定などあろーかとは思いますが、お時間あれば酔って下さい!


スタッフ一同、雄町してます!



イメージ 7