岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

岸本食堂 RADIO

「今日お送りするナンバーは~!ケツメイシ夏の思い出 ~!」
↓↓↓↓


https://m.youtube.com/watch?v=kX2JUOUeCso&feature=youtube_gdata_player

ではなく、賀茂金秀の夏の思い出  です!(笑)
失礼しました…

イメージ 1



毎年、わずかな期間しか発売されません!
お盆中には、売り切れるかも…

リスナーの皆様も、今年の夏は岸本食堂で思い出を作ってみてはっ!(笑)
Check it out!

イメージ 2



ここで、いよいよ明日から始まるお盆特別営業のおさらいをしときましょう!


期間…8月11日~15日
時間…15時~21時(二階…16時~20時)
●全席立飲み(二階席も立飲みです)
●全席禁煙
●日本酒オンリー(ビール・ソフトドリンクもありません)
●予約不可(今年は二階席もあるので、入れない事はないと思います)
●二階…飲み物のみ(キャッシュオン)
●一階…県外酒・タイ料理・肉料理などなど
●料理内容…蒸し鶏サルサ・鴨生ハム・猪ソーセージのカレー煮込み・和風トムヤムクン・やおぎも甘煮・などなど
●二階席は、日替わりで担当スタッフが代わり、お酒の内容も異なります。

イメージ 3



お盆中、一階で出す Special SAKE は、こちらです!
↓↓↓↓

イメージ 4

他にも、私達が研修先で仕入れた県外酒などなど…お試し価格での提供もしますので、皆さんしっかり酔い子になってください!(笑)もちろん、広島酒も飲めますよ!




※ 本日 カウンター 2席空いています。
よろしくお願いします!