2016-10-18 モロッコインゲン kishimoto #練習用 今日は、モロッコインゲンを使って、辛子ナッツ和えにします! サヤインゲンには、2種類あり、丸サヤと平サヤ! 丸サヤは、よく見る細長いヤツです。 モロッコインゲンは、平サヤになります。 見た目より、柔らかく甘みもあるので、お酒と合わせた時に、辛子がいいアクセントになり、そこへナッツが食感を与え、最後にモロッコの甘みでまとまる感じですね! 是非、お試しアレ~! 本日、カウンターまだ空いています! よろしくお願いします! ※ 20日、22日 とお酒&器の仕入れの為、ランチのみ休みです。