岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

酒の会

昨日は、むしやしないさんで、中華に合うお酒を各自持ち寄りでの勉強会でした。
https://m.facebook.com/mushiyashinai.hiroshima/

イメージ 1



色々と考えて、辛さや油分をリセットしてくれそうな弥山のスパークリングと、
後半、中華の香辛料に合いそうな西条鶴のフュージョンにしました。


他の参加者の方も、思い思いのお酒を持ってきて、とてもいい刺激になりました!

イメージ 2

料理も、日頃あまり食べないような味付けの仕方や、調理の仕方で、勉強になり、勿論 お酒がススムススム…(笑)

イメージ 3



新しい出会いもたくさんでき、有意義な1日でした!
さぁ本日から1週間バシバシいきますよ!(笑)


今日は、カウンターにまだ余裕がありますので、よろしくお願いします!