岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

乱離骨灰な夜

気付けば、4年…。


そうなんです…4年前の12月の17日に「岸本食堂」をOpenしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/45179887.html


そこで、昨夜はうちをいつも支えてくれているお客様方が、お祝いにきてくれました!

イメージ 1

本当に、有難い限りです!
感謝!感謝!だけでは、伝えきれません!


お祝いは、やっぱり日本酒!(笑)
皆さんから、色々なお酒も頂き 日頃あまり飲めないお酒も飲めて とても楽しい時間でした!

イメージ 4


イメージ 5


思い起こせば、4年前… 

まだこのエリアも、お店が少なく、独特な雰囲気を醸し出していました。


そんな中、広島の地酒を広めようと決意し、なんとかここまで 来ました。
まだまだ、やりたい事もあります!
行けてない蔵もまだ沢山…
5年目も、どうか皆様 よろしくお願いします!

イメージ 2


イメージ 3





























そして、ついに輝かしい賞も頂きました(笑)

イメージ 6



美酒乱…(笑)