岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

基町ワールドカーニバル!

昨日は、感性を磨きに、やって来ました!


まずは、腹が減ったは戦はできぬ…


フードコートで、調達!(笑)

イメージ 1

お腹を満たした後は、耳と目にも栄養を! 
会場のお店も見ながら…

イメージ 13

ウロウロ…

イメージ 5





落語に…

イメージ 2

太鼓に…

イメージ 3

ダンスに…

イメージ 4

レゲェに…

イメージ 6

全米デビューしたソウルシンガー

イメージ 8

ロック!

イメージ 7

そして、なんとキャバレーまで!(笑)

イメージ 9

もう本当にカーニバル!(笑)

イメージ 14

なんとも、てんこ盛りなイベントでした!




しっかりリフレッシュして、本日もお待ちてます!
今日は、カウンターまだ空きがあります!
よろしくお願いします!
















































 








おまけ…

耳に栄養のあとは…
五臓六腑にも…(笑)

先日、むしやしないさんでお酒の会をした時に、うちの女将が勉強ノートを忘れた為、再度 むしやしないさんへ…

イメージ 12



せっかくなので、前から気になっていたヴィナイオータのワインを頂くことに!

竹鶴の石川杜氏とも交流がある太田さんの選ぶワインと中華で、今までに経験したことのないマリアージュの世界へ…

イメージ 10



ちょっと一杯でお暇しようと思ってましたが、ついついエンジンがかかり…(笑)
店主のたけしさんにも色々話をしてもらいながら、ワインも出してもらい、自然と勉強会へ…

後半、あさ菜ゆう菜の御一行とも合流し、もう止まりません…汗

イメージ 11

気付けば、日付けは変わってました…。
たけしさん、遅くまでお邪魔しました…。