岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

博多研修 ~夜の部~

イメージ 1

ホッピングの会場をあとに、一度ホテルへチェックイン!
の前に…

イメージ 2


博多駅前で、酒クラフトと言う 中田ヒデ プロデュースの日本酒イベントをチラ見!

イメージ 3

ここも気になるけども…
次のお店が、我々を待っているので…

イメージ 4

一度、ホテルにチェックインしてから、いざ夜の部の始まりです(笑)

行こうとしていたお店がお休みで…

イメージ 5

博多の街をブラブラ…
知らない街を歩く!
これもまた旅の楽しみの一つ!

イメージ 6


そして…
まずは、0次会っ⁉
ビールに炭焼き!


肉に ジントニック⁉ではなくジンと肉っ⁉(笑)

イメージ 9




予約していたお店の時間になり、移動します!


到着!

イメージ 7


しっかり、飲んで食べて、いい感じでお店を出たあと、夜風に吹かれなが、研修生たちと「もう少しだけ、ゆっくりまったり、家飲みみたいな感じで、熱燗を飲んでしめたいですね~」
「まぁ、そう都合よく そんなお店なんてないよね~」
なんて話してたら…





ありました!(笑)

イメージ 8

奇跡⁉
しかも、ビルの三階っ!
でも、なんとなく引き寄せられたかのように…
店内は一見すると、カウンターのみのBARのような、オシャレな雰囲気!
「カウンターにされますか?お座敷にされますか?」
(こんなオシャレなお店にお座敷?)
迷うことなく、座敷にしてもらい、店の隅のドアを開けると…
まるで、旅館の様な 畳の部屋がっ⁉
コレです!コレです!と、皆興奮気味(笑)

燗酒ラインナップも、しっかり!
お腹いっぱいだったのに、またまた食が進むーッ!
店主の方とも、色々話せれてとっても充実した時間でした!


イメージ 10









★本日、カウンター残3席となっています!
福岡土産酒も、問題が起きなければ 夕方までには着くはずです!
お楽しみに~