岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

華鳩蔵開き2017

昨日は 天気にも恵まれて、行ってきました!
呉っ音頭っ華鳩っ
まずは、せっかくなんで日本一短い渡船で !
今回は、なかなかの波ッぷりで かなり揺れましたが、旅のテンションなので皆 キャーキャー

イメージ 1


そこから、徒歩で島内をブラブラ…
そろそろ、皆 昨日飲んだオクスリが切れる頃…(笑)

美味い酒を求めて、頑張って歩きます!

イメージ 2


無事に蔵に到着っ

と同時に、音頭の舟唄の生ライブ!
一気に蔵開きの気分になり、毎度の様に試飲をタップリさせてもらいました!


毎年思いますが、華鳩さんの試飲の量はハンパないっスっ

イメージ 3


これも、毎度の事ながら…
あっという間に、帰りの時間に…。
皆 それぞれ気に入ったお酒をゲットして、蔵を後に…

イメージ 4


帰りはゆっくりバスに揺られながら、途中何度となく 睡魔と闘い…

呉の街へ…

夜 予約しているお店の時間まで、しばし自由時間…

一年半前にオープンした立飲み屋さんで、0次会(笑)

イメージ 5





ここからは、夢の様な 夜の部の ハジマリ ハジマリ ッ

イメージ 6

朝締めのシャモのフルコースVS日本酒 !

夢だ これはきっと夢なんだぁ
鶏うま過ぎ…
酒うま過ぎ…

幸せを噛み締めながら、夜は更けていきました…

イメージ 7


★皆さんもGW期間中は、華鳩 蔵開きしてますので、是非に~

イメージ 8


※5月1日は、GW特別営業 の仕込み&準備の為 臨時店休です。