岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

GW特別営業の準備 着々と…

※本日(5月1日)は、GW特別営業の準備&仕込みの為 臨時店休です。

イメージ 1



【GW特別営業】



去年の様子です。
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/k_naoki0125/47631374.html



★2階席情報
2日(火)…新政が楽しめます。
3日(水)…高知酒が楽しめます。
4日(木)…熱燗が楽しめます。
5日(金)…九州酒が楽しめます。
6日(土)…ブラインドで楽しめます。

期間…5月2日(火)~6日(土)
時間…15時~21時

※期間中は日本酒オンリー‼
ビール等のドリンクはございません…。和らぎ水は、しっかり用意してます。(他飲物持込禁止)

※一階と二階 共に 立飲みスタイル(予約不要)

※一階は、料理とお酒が楽しめます。(通常の岸本食堂の感じですが、料理&お酒はGWスペシャルメニューでお届けします)

イメージ 2



※二階は、期間中 カウンターを設置し、日替わりで 日本酒好きな方々が自慢のお酒を販売します。
大体、一杯500円から楽しめます。(二階は土禁です。履物を脱いでくださいネ)

イメージ 3


※二階は、一階で食事を済まされた方の2次会的な日本酒BARをイメージしています。
(一階満席時には、スタッフが一時的に二階へ誘導しますので、その場合は、0次会的なアペロスタイルをお楽しみください)

















イメージ 4


アテは、県外からの観光の方は勿論、広島人でも 知らないor楽しめるアテをいくつか用意してます!

★ そして【緊急企画】⁉
各ブースにて 酒器などをフリーマーケット的に販売します!
こちらも、かなりお買得となっていますので、お楽しみくださいませ~。