岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

GW特別営業 無事終了

昨日まで5日間、GW特別営業と題しまして15時から21時で、一階二階共に立飲みスタイルでやりました!

イメージ 6



お陰様で連日、多くの方々に来て頂き 私達も楽しい日々を味わう事が出来ました!

イメージ 2




昨日は、二階はブラインドで楽しむ日本酒!

イメージ 1


日頃、ラベルや銘柄やスペックの視覚情報で、楽しんでいたお酒が、ブラインドで、より「自分好みの味」と対面出来たのではないでしょうか?

イメージ 4


答え合わせをしたい方、この記事のひとつ前の「本日のラインナップ」よりできます。(其々の説明書きの後に、色が書いてあります…その色が蓋に付けてあったシールの色です。)

最終日は、二階に我々も少しお邪魔しました!
いつか、お客で来たいな~(笑)

イメージ 3






そして、5日間 毎日来て頂いたお客様に、皆勤賞の授与式~!

イメージ 5









本当、やってて良かった!
これも、日本酒をこよなく愛する皆様のお陰です!
ありがとうございます!

イメージ 7



※8日は、遠方仕入れのため店休です。
9日からは、通常営業なので、またよろしくお願いします!