岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

想像力を膨らませていくこと

昨日は、

イメージ 1

竹鶴の石川杜氏ご来店です!
前回アップした東広島舞台の映画の監修をされるとの事です!
まさにタイムリー!!
映画のお話(話せる範囲 を聞かせて頂いたり、そのほか本当に濃密、濃醇な時間でした。
毎回感じる事なんですが、石川杜氏の相対的なお話を聞かせて頂くと、本当に前向きな姿勢になれます。もっと見識を深めたい、学びたい欲がわいてきます。
昨夜のことは、日々の営業の中で還元していきますね!

さて、今週最終日は
20時までカウンター空き2席あります。

予約のお電話繋がりにくくて、申し訳ありません。
電話取れる時間をblogにあげたりとしているのですが、何かのタイミングで取れないこともありますので、お手数ですがまた、おかけ頂くしか無いのが現状です。
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

たえこ、