岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ポ・ポップコーンっ⁉

イメージ 1


昨日は…
香り米を使って、とうもろこしご飯を作りました!
香り米だけでも、コーンの様な香りがするのに、それをとうもろこしと一緒に炊き上げると、店中が映画館の様な甘いポップコーンの香りに包まれ、食欲をそそります!

イメージ 2


今日は、その炊き込みご飯を使って贅沢なイカめしへっ
シメと言うか、もはやアテです(笑)

イメージ 3


そして、チーズ豆腐に新バージョンが出ました!

毎仕込み、中の食材を変えてきましたが、今回は初チャレンジっ














グレープフルーツっ

イメージ 4


夏らしく、サッパリと!
果実感もあり、この苦味はまさに大人の味っ

カプロン系はもちろん酢イソ系でも合わせれますよ!

イメージ 5


★本日、18時から20時までなら、空いています!
よろしくお願いします!


































イメージ 6