岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

タルタルで呑む

今までにも色々なタルタルを作って来ました…
生野菜や漬け物でも…
具沢山なタルタルは、それだけでお酒が飲めちゃいますよね(笑)

そんな、タルタル人の為に今日は2種類のタルタルを作りました。

スパイシーな辛めなトマトタルタル!

イメージ 1


骨格のしっかりした龍勢となんていかがでしょうっ
もちろん、温めてもよしっ

イメージ 2


もう一つは…
優しい、ふわふわな…
山芋と胡瓜のタルタル!

イメージ 3


白鴻の黄緑ラベルと、なんて いいんじゃないですかね~っ

イメージ 4


各タルタルは、もちろん、何かの料理と一緒にお出ししますよ!
何と出るかは、お楽しみ~っ(笑)



そして、いよいよ 8月になっちまいました!
日曜日は、12時から18時までの昼営業!
地元の方も、旅行の方も、是非お立ち寄り下さい!

イメージ 5



★本日お席まだ空きあります!
よろしくお願いします!

●イサキ刺身
●生タコ刺身
●小鰯南蛮
●茄子と魚団子のトーチ煮
などなど…。

油ソーメンもそろそろやろうかしら…























イメージ 6