岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

命を知るものは天を怨まず

人の運命は天が決めることと知っている者は、不運に見舞われてもそれを怨んだりしないということ

恐れていたことが、現実に。
猛威の台風により、予定しておりました神石高原でのイベントは中止となりました。。。
https://satoyama-mirai2017.jp/future-exhibition.html
2ヶ月あまりの日々準備してきたので、店主はちょっこし落ち込んでおりますが、天気ばかりは仕方ないですね。。。涙
どこかでリベンジをしたいところです!

今日は、自分たちを甘やかしてやりたいと思います。笑笑

イメージ 1

昼からビール飲んでやりましたよ!!!

楽しみにしていてくださった方々申し訳ありません。
19日より通常営業します!!
よろしくお願いします!

たえこ、
私にはケーキ

イメージ 2

ブハハハハ!!