岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

買わずに後悔より買って後悔

お酒の仕入れを毎回していると、度々「買おうか?今はちょっとやめておこうか?」色々迷う時があります。

そんな時っ

私共の酒博士(お酒好きな常連様)から、教えてもらった一言!

【買わずに後悔より買って後悔】

確かにそうっ

色々悩んでるうちに売り切れてたり…

後々調べたらレア酒だったり…

と、思い返せば 買わずに後悔は、何度か経験があります。

ちなみに、買って後悔は、今の所ありません。

って事は、見つけた時、出会った時が買い時なんです!(笑)


と、言う事で…

買っちゃいました!(笑)

イメージ 2


いつ口開けするかは、またブログにてアップします!

イメージ 1


注)「岸本食堂が言ってから~」と買って帰って怒られても責任はもてませんよ!



★本日カウンター空いています!

※明日(2月1日)は、日本酒フェアにお邪魔する為 臨時店休です。

イメージ 3




【日曜日昼酒】も引き続きお願いします!

イメージ 4