岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

④奈良研修レポート~昼の部~

★今回も2部制でお届けします★



最終日は奈良です!

京都から45分ぐらいなので…せっかくならと行ってきました!


イメージ 1



ランチの、お目当てのカレー屋さんが開くまでに…

向かったのは…

興福寺

国宝館では、阿修羅像も見れて感激でした!

御朱印も忘れずに頂きました!
ありがたや~!

イメージ 2



【ならまち】をプラプラ歩きながら、次に向かったのが…

【タリカロ】さん!

イメージ 4



お客様から教えて頂いて、絶対行きたいと思ってました!

南インドカレー屋さんです!

イメージ 5



一口目から、頭頂部に刺激を受け、そこからジワジワ汗をかくっ

辛いんだけど、クセになる!

イメージ 3


ミールスも、色々な副菜を加えながら 最終的に自分の好みの味に仕上げていく!

イメージ 6


食べ終わった後は、まるでサウナに入ったような清々しい気持ちになり、なんとも中毒性のあるカレーと出会えました!

イメージ 7


お腹も心も満たされて、また夕方に向けてお腹をすかす為に、奈良の街を散策っ

向かってのは…

東大寺

イメージ 8



奈良の大仏様~
改めて見ると、迫力が半端ない!

イメージ 9


色々な歴史を改めて学びながら、当時の模型を観ながら、想像するだけでもワクワクします!

イメージ 10




【夜の部】もかなり内容が濃ゆい為、続きはまた明日にでもブログアップします!

お楽しみに~~!

イメージ 11












































せっかくなら…ね(笑)