岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ただいま!広島!

昨日、広島の皆様が
地ぐ酒ぐでお楽しみの間、我々は
池袋で開催の酒ふくろうに参加してきました!

イメージ 1

イメージ 2


通行証となるオリジナルグラスがまた素敵で!晩酌ヘビロテ間違いなし笑笑!
ペアリングがテーマでしたので、酒造の中庭で取れた山菜料理や、酒粕料理などなど、趣向を凝らした料理に舌鼓!誰も我々の酒盃を止める事は出来ません!!キリッ

老若男女、皆様のお酒を愉しむキラキラしたお顔を見ていると、早くお店に立ちたくなりましたね!
明日からです!キリッ!
店主は本日、研修の成果を猛烈に仕込んでおります!!
明日よりお待ちしとります!
よろしくおねがいしもす!


さてと、笑笑
毎度の事ながら、
ギリギリ新幹線ギリギリまで!

イメージ 3


たえこ、