岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

酒まつり~続き~

酒ひろばを後に、向かったのは【掛井酒店】さん。
こちらも知っている方は、必ず立ち寄る場所です!
今回は、ドイツビールにワインと生ハム!
着くなり、竹鶴の石川杜氏が最後尾を持って誘導してくれました!
なんと贅沢なっ

イメージ 1


休憩がてらに、ドイツビールを!
色々種類もあって迷います!

イメージ 2


せっかくなんで、ワインも見てみたら、普通じゃ有り得ないラインナップ…(笑)流石、掛井さん!

イメージ 3

イメージ 4


そのまま、【松尾きじ園】さんにてきじ鍋でほっこり!

イメージ 5

イメージ 6


小腹も満たされ…
いよいよあの人に会いにっ

イメージ 7


相変わらずの大盛況!

イメージ 8


お忙しい中わざわざ出てきてくれました!
話も少しできて、よかったです!

イメージ 9


よく見ると、Tシャツに杜氏!?

イメージ 10

背番号は、宮地さんの好きな6酵母の番号!
オリジナルで作っちゃったみたいです(笑)
カコイイ!!

イメージ 11


最後は、定番の【ひで】さんで燗〆です!

イメージ 12

イメージ 13

しゃく天!!

イメージ 14


美味しすぎて、おかわりしちゃいました!

イメージ 17



ハヤシライスでフィニッシュ(笑)

イメージ 15


久々の酒まつりは、行くとやっぱり楽しいですね!

勉強もできて、会いたい人に会えて、美味しいお酒にご飯まで食べて!最高の一日でした!






★本日まだお席あります!

●鰆レモン〆
●熟成イトヨリ鯛
●月日貝
などなど…













































イメージ 16