岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

古酒本食堂~6周年イベント~

来たる16日日曜日
14時より18時まで
周年のお祝いをします!
詳細は、ここ数日のブログをチェックお願いします!

さて、女将担当の
二階の古酒本食堂ですが

“古酒に明確な定義はありません“
醍醐味は放っておくだけでどんどん未知!の味に変化していくこと
歴史を遡ると、長い熟成の時を経た古酒が珍重されてきており、古くは鎌倉時代に古酒という表現が使われています。
我々は、いま6年ものとなりました
今後、更なる深みを目指して
熟成していこうと思います。
宜しくお願い致します。
ラインナップの1部ー!

イメージ 1

イメージ 2

オープンした時のBYのお酒!
オリオリオリオーも浮遊!

21年前のお酒も登場予定!!

イメージ 3

21年前からやってる事が変わらな!私…
他にも色々と用意しとります!
参加表明ぼちぼち頂いております雄町してまーす!

たえこ、