岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

常連さん。パート1

イメージ 1

イメージ 2

まっきー&ちせ&阿部chan。
帽子をかぶっているのが「橙プリン」好きのまっきーです。 お茶目で酒好きな超パワフルガールです。いつも始めは瓶ビールってとこがしぶいね!(笑)
続いて画像中央、笑顔がキュートなちせsan。こちらもお酒好き。友達につれられて呑んでるきがするけど、そんな仲間がいる事がすてきですね! 
最後は「阿部chan」 まっきーの幼馴染で、小さいときからずーと一緒だそうです・・・。 大人になってからもこうやってお酒を呑めるのは幸せですね!
また、集まった際は橙に遊びに来て下さい!
おいしいお酒と料理と笑顔でお待ちしています!



P.S 呑みすぎには注意して、お仕事がんばって!!