岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

常連さん。パート5

イメージ 1

イメージ 2

某薬局店勤務の面々+岡山から出張できた「よしちゃん」(画像中央でビール片手にご機嫌な彼)のなんとも不思議なコラボ! もともと薬局チームで呑んでいた所に、僕の幼馴染の「よしちゃん」が広島出張ついでに来店。 あまりのテンションの高さに、いつの間にか馴染んじゃってました・・・。(笑)
あの、「よしちゃん」のご機嫌なキャラには脱帽です。  なぜだか周りも盛り上がっていましたね。
その後、このメンバーとカラオケにいってました。 もうここまできたら薬局チームの仲間入りですね。


しかし「よしちゃん」次の日、仕事大丈夫だったのか・・・????
   
「酒は呑んで、呑まれるな」ですよ。