岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

またまた副店長で~す。

イメージ 1

イメージ 2

どもどもさわちゃんです。

今回はお店にあるちょっとした癒しをご紹介☆

お酒を飲んでいるとき、お手洗いにいったとき、
ふと目にする緑色ってなんとなくいいもんですよね。

6名の個室にあるモールくんは橙オープンからいる
ある意味の橙の主。
そしてお手洗いにある緑くんは最近仲間入りした子。

モールくんはオープンメンバーだった小町くんから
ぴーちゃん、そして私さわちゃんにと受け継がれてきました。
なんどか乾燥やたばこの煙などなどで枯れかかったけど
これまで橙の個室をみまもっていてくれます。

ニューフェイスの緑くんは、料理長のなおちゃんが
「さわちゃん」と勝手に命名しちゃいました。
とはいえ葉の部分もかわいいのでしっかりかわいがります☆

とそんなみどりくんたちの紹介でした。みなさん
橙のみどりくんたちをよろしくね☆