岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

さわだで~す。ど~もっ!

イメージ 1

どもどもさわちゃんです。

今回はひさびさにサプライズでした!!

どうやら「かよさん」の福井県に新たな旅立ちと
いうことで、みなさんでプチ送別会のようでもあり
いってらっしゃいの会のようでもあったようです。

最初はバースデイと聞いていたので
こっちが逆サプライズでした(笑)

ケーキは持ち込みだったので橙チョコペン先生の
「なおちゃん」がデコレーション♪

男3人でケーキを持っていく姿はちょっと異様だった
かもしれませんが(笑)
みなさんとってもハッピーになってくれました☆

「かよさん」広島に帰ってきたら、またいつでも
遊びにきてくださいね☆