岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

広島県吹奏楽会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の橙は、28名様のほぼ貸切状態の営業に突入!!
久々の大人数のパーティーで気合全開モードで営業に突入!
よくよくお話と様子を伺うと、どうやら吹奏楽会の打ち上げ会の模様。
会が進んで行くにあたり、結婚をむかえる方がおられるご様子!
これはみんなでお祝いをせねば・・・いたずら根性がむくむくと顔を覗かせ、チーフと相談・・・
時間が無くぶっつけだけどデザートに音楽にとスタッフ全員、系列店に走り回りなんとか
お祝い成功!!  なみちゃん幸せになって下さいね。
来てくれたゲストの方が笑顔で帰っていただくと、こっちも幸せな気持ちになり
明日も元気にがんばるぞ!!  とチーフと吠える日々。 (一種の趣味に変わりつつあるの?)
でもやっぱり笑顔が一番だね。
また明日から沢山の笑顔に合うため、がんばっていきましょい。