岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

橙レディース!!

イメージ 1

今日は橙の華部門!!!キュートな三人組みを紹介しますッ!  皆さ~ん。要チェックですよ! 
まずは画像左から、元気重視の『みおちゃん』です。いつも出勤時、すこぶる元気な挨拶をしてくれ、周りのスタッフを明るく、元気にしてくれてます。いまは厨房メインでがんばってます。女性だけあって、料理の盛り付けが抜群に綺麗です。(勉強になります。)
続きまして画像中央、最近橙メンバーの一員になったばかりのちょっと照れ屋な『なべちゃん』です。店長の奥さんの紹介で、つい先日から橙でがんばってます。まだ不慣れで遠慮がち、、、だけど、たまに見せるその「笑顔」。お客さんを癒してるの間違いナシ!WBAの世界チャンピオンもゴールドメダリストも、誰もが最初はビギナー。あせらずガンバロー。
最後画像右端、橙最年少!若さ漲る『もか』です。断然パワフルな大学生!学校の勉強との両立、とっても大変だとおもいます。 でも、どんなに店がバタバタしてても一人やたらクールに、チャッチャか仕事をさばいてくれます。かーちゃん見たら喜ぶぞ~、、、。  ってなわけで、みんなで「橙」盛り上げていきましょう。  

なお、この添付ファイルを個人的な範囲をこえる使用目的で複製すること、ネットワーク等を通じて送信できる状態にすることを禁じます。