岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

HAPPYBirthday

イメージ 1

イメージ 2

橙のマドンナであり、女将で更に裏方でのボスこと(笑)愛ちゃんが愛でたく本日22歳のお誕生日を迎えました。


あたふたo(T△T=T△T)oプレート書いて、岸本宴会番長よりお電話を何度もいただいて・・・

愛ちゃんのこんな最高の笑顔を見れて、幸せですね!

社長も満面の笑みですが(笑)


愛ちゃん、いつもありがとうね橙のお客様やスタッフ、もちろん他の店舗スタッフも!貴方の笑顔でいつも癒されて、元気もらっとるよ(^o^)v

これからもよろしくね


皆を代表して・・・

宍戸