岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

新酒入荷! 【鶯梅 あらごし梅酒】

イメージ 1

つい先日はいってきたばかりで、まだ店のメニューに載ってないんですがブログ先行紹介ということで、この橙ブログを見てくれてる方だけに新酒の紹介をします。

【鶯梅 あらごし梅酒】
日本酒をベースにした梅酒“鶯梅”と梅肉のコラボレーション!!梅の果実の食感がたまらない「あらごし梅酒」とってもマイルドでフルーティー!日本酒が苦手な方でも、全然気にせず飲めます。個人的には、ロックがおすすめです。
【酒蔵より】
蔵人が梅の実ひとつひとつ手洗いし、自分達で醸したお酒に丁寧に漬け込みました。梅特有の香りとジューシーでみずみずしく、さわやかな酸味がすっきりと喉を通っていく感じです。軽快な口当たりですので食中酒としてもおすすめです。