岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

橙壁画!!

イメージ 1

イメージ 2

意外と気づかれていない「橙の壁画」、、、店の壁一面に描かれているのは、橙の花をモチーフにした絵柄です。  いつもはロールカーテンでテーブルごとにくぎられているうえ、照明も薄暗いせいか、でかいパーティーなどでカーテンなど上げてオープンにしたときは、お客さんからよく「へぇ~こんな絵あったんだぁ~」っと1ヘイ。(笑)         いつも見慣れて気にしていない景色も、お客さんから見れば新鮮なんだなぁ~っと考えると、他にもいろんな事に当てはまる気がしますね。   
いつもやって慣れてしまった物や行動、もう一度お客さんの目線になって考えてみるいい機会になりました、、、。  今日来るお客さんは今日のお客さん。初心忘れず・・・てことですね!!
なんか話が脱線しましたが、この壁画店のカウンターからはよく見えます。 カウンター、座ることがあれば見てみてください!!