岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ザ・ノミニケーション( 笑)

イメージ 1

イメージ 2

最近、うちの「つばさ」とちょいちょい飲みに出てます。(笑)
仕事中には、なかなかゆっくり話せないことや、店の事や接客や料理の事、お酒入っちゃうと止まんなくなっちゃいます。(笑)
「ごめんね、つばさ。」


今の時代、ノミニケーションなんて古いのかなぁ。(笑)でも、楽しいんだよなぁあの時間帯。もう、夜明けが近いくせにバイブス上がっちゃって・・・しばしば、パッション岸本になってます。(笑)で、次の日は毎回、反省です。
でも、僕にとってのあの時間はゴールデンタイムですね。