岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

極寒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

所かわって、いま岡山県のど真ん中「かもがわ円城」道の駅でございます!

軽く凍えそうです!(笑)雪がうっかり積もってますが、大丈夫なんでしょうか、この旅は・・・。(笑)まぁいつもの事ながら、思い付きでぶっ飛ばさせていただいてます。(笑)

休憩がてら立ち寄った、道の駅・・・至るところ白菜まみれ。(笑)

キムチつける暇はないんで、お土産のキムチと「まつなめこ」(まつたけとなめこの掛け合わせ)を買っちゃいました。



さぁ引き続き、更新おたのしみにぃ~。