岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

国酒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も、ありがたいことに充実した一日でした。
あ~チョロリくたびれたぁ~(笑)
しかし、最近ほんま日本酒がよーでるようになって、嬉しくてついオーダーされると、にやけちゃいます。(笑)

おまけに、燗であがるやつ何て言われた時には、それに合うおつまみなにだそーって一人妄想に耽ってます!


始めた頃なんて、日本酒なんかいっそ出んかって、ジコマンの月日が流れて、在庫ばっか抱えて材料費圧迫して、会議でよー怒られておりました。(笑)(笑)


時流やトレンドは、ビジネス上もちろん必要で常に柔軟な軌道修正が求められる世の中なんでしょうが、正直やりたい事をやるのが、飽きずに一番長続きするような気がします。

まぁそんな事思ってても、「日本酒飲んでくださーい」って強制しませんけどね!(笑)


でもやっぱり、醤油や味噌っていった和のものには・・・ねっ?アレが一番相性がいいような気がします。

これからも、がんばって発信していきますんで宜しくお願いします。