岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

マリアージュ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はうちのもとスタッフの「さわちゃん」の結婚式でした。


さわちゃんらしい結婚式で、みんな幸せムードに包まれましたよ!


僕はちょっと調子乗りすぎて、飲みすぎちゃいましたね(笑)
反省しま~す。





あと、明日から「橙五周年記念」と題しまして、今月末までプレミアムモルツの生ビールを100円で提供させていただきます!
日頃から、お世話になっている皆様へ、少しでも感謝の気持ちが伝わればと願いを込めて、スタッフ一同気合いを入れて、お待ちしております。

この機会に、是非飲み過ぎに来てください。(笑)