岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

真っ昼間の酒の会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日はアストラムラインで安東で下車して「あさ菜ゆう菜」で行われた酒の会に、手伝い?参加?してきました。

テーマは「80」でした。
お米のとぎを80%におさえた、純米酒ばかり・・・亀齢、王ろく、七本槍、貴、などなど・・・
ちょっと遠かったけど、勉強になりました!


あさ菜ゆう菜の中村さん、おつかれさまでした!

もし、安東付近に足を運ばれることがありましたら、寄ってみてください!めっちゃ、話がおもろい人ですよ。もちろん、料理もバッチリ!