岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

マグロパーティーのはずが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は店長がいつもお世話になってる方々と、お店でパーティーをしました!!

料理を出していざメインのマグロの頭を・・・ドカンと出しました(笑)

デカイっすね。目玉がマヂうまそうっすね!!食べたかったなぁ

皆さんもきれいに食べていただいてありがとうございます!
・・・と、日本酒いっぱいなくなってるなぁと思ったら、とてもいい気分になってる店長がいましたよ(笑)
この雨の中わざわざ来ていただいて、店長をはじめとして他の皆さんも楽しそうでなによりです!!
無事に帰れたかなぁ(笑)