岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

在庫処分市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は冷凍庫で眠ってたマグロの頭の処分パーティーをオープン前から橙でやりました。(笑)
って、公には公開しなかったんですが、ありがたいことに集まりもよく、マグロだけじゃーおさまりきれそうになかったんで、急遽ハシリの松茸やら、朝〆のレバーやズリを、仕入れて日頃お世話になってる皆様へ感謝祭的なノリで美酒鍋やら松茸やらを堪能しました。

ただ、ぼくはこの日お昼にこばと食べたホワイト餃子のおかげで、全然食べれんかったぁ~(笑)まぁその分皆が食べてくれてたんでオッケーですね!

しかしまたもや、飲みすぎました。
今日は店行ったら、とりあえずみんなに謝っとこう(笑)
では、本日もよろしゅうお願いします!