岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ホワイト餃子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと来れたホワイト餃子
餃子大好きな私としては嬉しかったです(笑)

店長はしんどかったみたいですが

しかし、ちょっと食べ過ぎたみたいです!夜の営業では動きにキレがないかもしれないのでその時は叱ってください。


どうも、岸本です。
食べ過ぎました!!(笑)
こばは、焼き餃子10個に、水餃子8個にご飯二杯、おれの隣でバクバク食べてました。(笑)

しかしなかなか、面白い形で楽しかったですよ!!

みなさんも、横川の近くに行かれた際は是非!!!

TELL 082-230-6178