岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

売れ筋

イメージ 1

只今一足早くローズライナで帰宅中です!

今日もご来店ありがとうございました。

今日はワインをいつもより多くの
お客様に飲んで頂いて、
そのワインに合う噂の
『スイスチーズ』(写真)も
食べて頂き 嬉しいです!
このスイスチーズが意外と
好評なんです(゜ロ゜)笑



そして今日もおすすめメニューの1つ
『いいとこどり4種』のボリュームに
私は驚かされました。
橙の赤字覚悟だそうです(笑)
あたしもお客として来て食べたい!

それくらいおすすめです!!

明日もお待ちしています


橙あい