岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ブログ史上、初!!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまたきましたよ!こんな楽しい店はない。(なかちゃんコメ)

今日は岸本さんに変わって中野&彼女がブログにコメント参加で~す。今日は仕事終わって岸本さんがかまってくれたから盛り上がったね。ゆかりちゃんも困った私達の話を聞いてくれてありがとぉ。こんな日もあっていいよね。みんな優しいな~。あ~酔ってるけど幸せになります。岸本さんもいつかね☆☆(なかちゃんの嫁コメ)




P.S
どうも、岸本です!! 
長い間、ブログをやってて、初めてです。(笑)
スタッフ以外が書き込むのなんて・・・いや~いいですね~このフランクなノリが・・・(笑)
僕は好きです!!
昨日は、週末でありがたい事に店は賑わい・・・ようやく落ち着いた頃に、こんな感じになりました(笑)
でもいいですね・・・どこか飲みに行った帰りや、遊びの帰りでも、思い出して顔だけでも出しでくれる仲間やお客さんに囲まれて・・・・十分幸せですよなかちゃん。
さぁ、もうすぐ8月も終わりです。
今日も気合入れて、がんばろって!