岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

海人ぬ宝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕入先の重富さんから、勧められては使い始めました。
もともと、こーゆうのには興味あったし、どーせなら知り合いからってことで、なんでしょー?(笑)
って水です!(知らない人からなら絶対やってませんよ(笑))
なにやら、水道水で作るサンゴミネラル水らしいですよ。

水道水を入れて、珊瑚やら何やらで濾過して、水をアルカリ性に変えるだとか!もともと人間の体は酸性でこれを中性に変えることで、体内バランスが整えてあげるとよいみたいです。
ペットボトルなんかでアルカリイオン水みたいなのが売られてますがあれはキャップをあけて空気に触れた時点から酸化が始まるらしく、あまり効果は期待できないらしいんですが、どーやらこいつは10日間ぐらいアルカリってくれてるみたいで、便通や肌にもそれから赤ちゃんのmilkまで使えるみたいですよ。

興味ある方は、重富酒店、本藤まで!
ちなみに、僕も含め重富の方全員、自宅で愛用してます。
レンタル1ヶ月3000円。
水の交換もなしっす。
年に一回、フィルター交換があります。って俺は回しモンかって感じになってきたんで、ここらでやめときまーす!

さぁ今日は雪?ですか・・・(笑)
いじめですか?神様・・・。
頑張りまーす!

重富酒店 http://sake.jp/

海人ぬ宝 http://www.sangowater.jp/index.html