岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

プレオープン1日め!

短期間ですが、プレオープンを開催して、オペレーションの確認や、メニューの最終調整をさせて頂いております!

1日め!は、お世話になった業者様と、大家さんご一家をお招きしました。
多々、改善点はありますが、皆様に笑顔で帰っていただいたので、一先ず、安心!ありがとうございました!!
会社と違い夫婦二人だと、フットワーク軽く即改善に繋がるし、余計な上下関係もないので、バンバン意見をぶつけられる。そんなメリットを実感しました!

そして、ショップカード完成!

イメージ 1

これは、わたくしの姪ッ子の美波画伯(8歳)が、何年か前に書いたもの。とても味がありなかなか面白かったので、保管してあったものを使いました。大人には、描けない絶妙感!とても気に入ってます!

今日は、プレ2日め!
今日は、さらに通常営業を意識して、オペレーション確認しまーす!

よし!

たえこ。