岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

宴会もできるんです!

ブログ更新、ご無沙汰してまして大変申し訳ありません!

オープンからの営業を振り返る余裕が少し出来ましたので、ブログ更新も積極的に行っていきます!!

当店、二階は、お座敷席となっておりまして、4名様テーブルが2つあり、つなげれば8名様での宴会も可能です!
例えば

イメージ 1

先日のクリスマスでは、このようなパーティー仕様にさせてもらいました!
女子会で、大いに盛り上がっておりましたよ!

また、誕生日や、結婚の御祝いなどでは、オリジナルボトルのご用意も可能です!気軽にご相談くださいませ!


写真は、わたくしの高校時代の友人が地元埼玉から、オープンに駆けつけてくれた際に用意したものです!それぞれ、結婚や誕生日が近かったので御祝いさせて
もらいました!

イメージ 2

イメージ 3

写真は、あえて高校の卒業アルバムの写真を使い、更なるサプライズを狙い撃ち!
なかなか好評でしたよ(笑)

なにぶん小さな店ですので、大々的なことは出来ませんが、皆さまのサプライズのお手伝い、全力でやらせていただきます!

次は、新年会バージョンを練らなくては!!

たえこ。