岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

啓翁桜

昨日から、いつもの花屋さんに頼んで、店前に桜を飾ってもらいました!
桜の品種は、啓翁桜で…
昭和5年に、啓太郎さんがミザクラを台木にし、 ヒガンザクラの枝変わりとして誕生させたらしいです。
まだ、咲き始めですが、今週中には見頃になりそうです!

イメージ 1


お酒も、日々新たなる新酒が入荷していますよ!
昨日は、この3本が仲間入り!

イメージ 2


★本日、カウンターまだあります!!

(※営業時間中は、調理&接客に集中してる為、なかなか電話にでれてません…悪しからず。)

食材も春らしく、貝類が豊富!
広島牡蠣 はなごり、さるぼう貝、つぶ貝、ホタテ稚貝、サザエ!

お待ちしてます!



























そしてー
待ってましたよっ宮地さん!
しかも、今年は生酒じゃーないですか⁉

本日中に届きやす!

イメージ 3


波多野さーんまた写真勝手に使いました~(笑)すいませーん