岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

ご褒美!

イメージ 1

今日は、ずっと欲しかった錫のチロリを購入しました!
やっぱり、いいね!見てるだけで、惚惚します(笑)
こうやって、徐々に徐々に趣味を増やしていきたいと思います。

イメージ 2

あと、今日はblogUPができてなくすいません。
お客様に、毎日楽しみにしてます。と言われて、嬉しい反面、毎日更出来てないことに反省もしました…。
本当にお客さんに成長させてもらってます。

イメージ 3

ちなみに今日おすすめは、金あらに生鯖、生ホタテ、甘エビなどでした。

イメージ 4

他にも丸ごとカワハギの肝煮など…
新作で「ホタテとしめじ、アスパラの塩麹和え」も好評でした!