岸本食堂のブログ 公式

空席情報やお酒の新入荷、イベント、臨時店休などアップしてます。

カレー対決!!

イメージ 4


昨日は、高松サンポートでおこなわれたカレー対決に参加して参りました!

我々含め20人ほどでバスを借りきり、
 

こんな感じに全員でオリジナルTシャツを着てワイワイと会場へ!
イメージ 1

会場では、こんな感じに交代してカレーを配る係と地酒の販売係をしていただきました!
本当に皆様の協力が嬉しくて、我々は幸せ者だなとしみじみ…

とにかく、大人数で赤Tシャツは会場でも目立ち、さらに
イメージ 2

たくさんあったイベントにも積極的に参加を 笑
これは、広島では誰もが知る某薬局チェーンの優秀店長がストッキングをかぶり、大健闘!
イメージ 3

私は、風船を尻で割るというものに参加…などなど 笑

気になる結果の方は、残念ながら入賞はありませんでしたが
記録ではなく記憶に残る存在感をアピールできましたし、今後の営業に生かしていける多くが勉強になりました!

それに、いい大人になっても遠足出来るなんて楽しいし、幸せ!!!!!!!

追伸…今回作成したTシャツは継続して販売します!笑 カープの試合でも着れます笑

たえこ。